tsukinowa blog

おなまえ付けてみました

おひめが保育園の一時預かりにお世話になってから、

「持ち物に名前を付けてください」

ということなので、お洋服や袋などになまえをつけています。

image

 

肌着はそのままタグのところに名前をマジックで書きますが、お譲りできそうな服にはおなまえタグをつけています。

 

そんでもって。

じゃあ、私も自分の持ち物に名前をつけちゃおうかな~、と思いまして、蔵で使う筆記用具に名前シールを貼ってみました。

image

ちょっとウルサイかな。

ま、いいでしょう。

 

私は、計算機はCASIO派です。

買い足すときも、頼まれるときもいつも強制的にCASIOを購入。

ダンナさまも、銀行員時代からCASIO派とのことでした。

 

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA