tsukinowa blog

「夢見るピノキオ」の取材でした

岩手の皆さんならよくご存知だと思いますが、

日曜日の深夜に放送されているテレビ岩手「夢見るピノキオ」の取材がありましたー!

今回のテーマは「湯気」

確かにこの時期の酒蔵は毎日、大量の蒸気が上がります。

新米が取れたこの季節はご飯の炊ける湯気の香りがたまらんですよね!

image

妊婦になってからこれまで、子供優先にしてきたので取材をお断りすることばかりでしたが、先日のテレビ岩手さんのニュース取材をはじめ、最近は出来るだけお断りすることなくできたらなぁと思ったりしております。

あ、もちろん、子供をほったらかしにしているわけではありませんので。。。

 

放送は、今度の日曜日29日23時25分からの放送予定です。

皆さまどうぞご覧くださいね。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA